はてなの家電凡人

家電凡人による日々の疑問に思ったことオススメ家電等の紹介

【25周年】いきなりL’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の 好きなシングルランキング

どうも僕です☆ 今日も暖かいですね!風は強かったかな!?それでは行きましょう♪今日はいきなりL’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の 好きなシングルランキング行きましょうか☆(以下ラルク) 皆さんはラルク好きですか?聞きますか?僕は大好きですよ♪世代的にも知らないとか、名前聞いたことあるなぁ~ぐらいの人も増えているかも…いや!ラルク最高でしょ! 今回はそんな人達に見ていただき少しでも興味を持っていただければ幸いです☆このブログだけでは伝えきれないぐらいいい曲や魅力がありますが今回はとりあえず個人的なTOP5だけ☆では行きます!と前と ほぼ一緒の始まりですが許してください(笑) 第5位 Blurry Eyes 1994年発売 ラルクの記念すべきメジャーデビューシングル☆ まだまだ荒削りのHYDEの若さ溢れるボーカルが特徴的♪ 第4位 winter fall 1998年発売 冬の超定番曲♪冬になると聴きたくなるし歌いたくなる ラルク珠玉の名曲!ただ歌うのは超難関である…(笑) 第3位 DIVE TO BLUE 1998年発売 ラルクの勢いを感じる9作目のシングル☆オリコン初登場1位を獲得☆ 圧倒的な疾走感を感じる名曲♪これを爆音で流しながらドライブした人も 少なくないのでは?(笑) 第2位 flower 1996年発売 ラルク5作目のシングル☆HYDE自身がこれが売れなきゃ世の中間違ってる! と言ったそうな(笑)すごい自信ですね♪しかしその自信も分かるなと思わせられる 素晴らしい仕上がりのラルクを代表する超名曲です☆ 皆さん一度は聴いてほしい! 第1位 NEO UNIVERSE 2000年発売 2000年発売のラルク19作目のシングル☆ミレニアムにはふさわしい疾走感溢れる一曲♪ この頃はとにかく勢いがすごい! 思うことはHYDE歌うまくなりましたね…NEO UNIVERSEは普通の一般人じゃ まずキー高すぎて歌えないですもん(笑) ラルクの曲で1位を決めるなんて言うとぇえこれが1位!?なんて思うファンの方も大勢いらっしゃる とおもうのですがあえてやってみました☆ こんなところです!皆さんいかがだったでしょうか? あくまで個人の感想なので全然分かってない!とかは言わないでください(笑) それでは今回はこんなところで!最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。それではまた!僕でした☆