はてなの家電凡人

家電凡人による日々の疑問に思ったことオススメ家電等の紹介

【集合!】AAAの好きなアルバムランキング☆

どうも僕です☆今回はAAA トリプルエーについて☆ 皆さんAAA好きですか!?AAAは歌って踊れるスーパーエンターテイメント集団(グループ)です☆ よくアイドル的な扱いも受けるがとにかく全員のポテンシャルがめっちゃ高い! 全員が歌って踊れるスーパーハイスペック集団だ!今回はAAAの好きなアルバムランキングです♪ では行きましょう♪ 第5位 『ATTACK』 2006年発売 待望のデビューアルバム!デビューシングルBLOOD on FIRE、スマッシュヒットのきれいな空等を収録☆ 第4位 『HEARTFUL』 2010年発売 AAA5枚目のアルバム☆ Heart and Soul、Break Down等のヒット曲を多数収録☆ 第3位 『GOLD SYMPHONY』 2014年発売 AAA9枚目のアルバム☆ LIVEでもお馴染みNext Stage、大人気アニメワンピースのOP曲Wake up!等の 大ヒットソングを多数収録☆ 第2位 『Eighth Wonder』 2013年発売 AAA8枚目のアルバム☆ 表題曲で個人的にも大好きでLIVEでも定番のEighth Wonder 大ヒット曲、恋音と雨空等を収録☆ 第1位 『777 〜TRIPLE SEVEN〜』 2012年 AAA7枚目のアルバム☆ 記念すべき7尽くしのAAAにとってもファンにとっても特別なアルバム☆ 777 ~We can sing a song!~、ワンピースOP曲ウィーアー! 小室哲哉作曲のCharge & Go!等小室哲哉世代の人たちにも是非聞いて欲しいアルバム★ いかがでしたか?AAAの魅力はコレだけではとてもじゃないですが伝わりませんが 一度聞いてみてください☆ それでは今回はこんなところで。それではまた。最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。僕でした☆