
はてなの家電凡人

家電凡人による日々の疑問に思ったことオススメ家電等の紹介

【最高!!】L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の 好きなアルバムランキング☆

めっきり暖かくなって来ましたね!やはり春が1番体的的にも楽で心地よいですね♪(*^^*)それでは今日はいきなりL'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の 好きなアルバムランキング(曲)☆(以下ラルク) 皆さんはラルク好きですか?僕は大好きです♪世代的に知らないとか、名前聞いたことあるなぁ~ぐらいの人も増えているかも…いや!ラルクは最高でしょ! 今回はそんな人達にも見ていただき少しでも興味を持っていただければ幸いです☆このブログだけでは伝えきれないぐらいいい曲や魅力がありますが今回はとりあえず個人的なTOP5だけ☆では行きます! 第5位 True ラルク初のミリオンのアルバム☆1996年のアルバムであるが 今でも色あせない名曲ばかりである!sakuraが参加した最後のアルバムでもある… ラルクの代表曲であるflower、風にきえないで等を収録☆ 第4位 KISS 2007年のアルバム!初登場1位を獲得! RockとPopの融合のような楽しさも激しさもある面白い遊び心を感じるアルバムに仕上がっている☆ スバル「レガシィ」のCMソング MY HEART DRAWS A DREAM、Link等を収録☆ 第3位 DUNE 1933年発売。インディーズ時代の記念すべきデビューアルバム☆ まだまだ粗削りなボーカルHYDEの歌声が光る☆でもやはり声がいぃ。顔もいぃが…(笑) 天から二物を与えられた男HYDE! 表題曲DUNE,個人的に大好きなVoice等を収録☆ 第2位 Heart 1998年発売。LIVEのタイトルにもなったりの代表的傑作アルバム(ハートに火をつけろ) 冬の定番wintre fall、彼らのバンド名でもある虹を収録☆ 第1位 Real 2000年発売☆ミレニアムにはふさわしくない?かなり実験的なアルバム(笑) この頃はいぃ意味でも悪い意味でも尖ってる(笑) 曲歌い方にも実験性と尖り方が受けとれる。ぇえこれが1位!?なんて思うファンの方も大勢いらっしゃる でしょうが僕は大好きでカラオケでもRealの曲一番よく歌いますよ♪ NEO UNIVERSELOVE FLIES(めっちゃ好き)、リング0の主題歌finale等難解な名曲多数の名盤?迷盤?(笑)←失礼 こんなところです!皆さんいかがだったでしょうか? あくまで個人の感想なので全然分かってない!とかは言わないでください(笑) それでは今回はこんなところで!最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。

【神降臨!!】X JAPAN(エックス)の好きなシングルランキング☆

どうも僕です☆ 晴天の気持ちのいい一日でしたね!(*^^*)それでは今日はいきなりX JAPANの 好きなシングルランキング☆(以下エックス) 皆さんはエックス好きですか?僕は大好きです♪世代的に知らないとか、名前ぐらいは聞いたことあるなぁ~ぐらいの人も増えているかも…いや!ダメです!エックスはもはや世界的なモンスターバンドまで成長しました最高でしょ! 今回はそんな人達にも見ていただき少しでも興味を持っていただければ幸いです☆このブログだけでは伝えきれないぐらいいい曲や魅力があります、神ですから♪今回はとりあえず個人的なTOP5だけ☆では行きます! 第5位 WEEK END 1990年発売 まずこれ!LIVEでも定番のWEEK END☆ とにかく盛り上がる!金曜日のオールでは必ず歌います(笑) 第4位 Standing Sex 1991年発売 タイトルに衝撃!これもLIVEで定番ですね☆ Jokerとの唯一の両A面シングル!とにかく熱い☆ 第3位 Tears 1993年発売 エックスにとってもYOSHIKIも大変特別な曲。 YOSHIKIの亡き父親を想って書いた曲であると語っている… そのほかにも元首相の小泉純一郎X JAPANでこの曲をもっとも好んでいるとも。 こんな曲後にも先にもYOSHIKIにしか書けないだろう…。 歌詞の訳とともにこの曲を一度でも聴いてほしい…人生を変える一曲に必ずなる!人生観そのものまで変えてしまいそうな程の曲である。 第2位 CRUCIFY MY LOVE 1996年発売 個人的にもTearsより聴きやすいから好きである! Tearsの方が曲としては上だとは思うが、僕の友人がこの曲が 宇宙最高のバラードだと言っていたのをいつも思い出す。美しいメロディー と静やかなTOSHIの歌声が響く… 第1位 DAHLIA 1996年発売 やはり僕はこれ!DAHLIA(ダリア)YOSHIKIも苦労して作ったから後に大好きと語っている 自他共に認める超名曲☆エックスには数えきれないくらいのバラード等の名曲が ありますがやっぱりエックスということで頭を振れる曲が1位ということで♪ あえて、Rusty Nail、Silent Jealousy等の超メジャー所ははずしております。 一応ランキング外ですが名曲ばかり…(ため息)↓ Rusty Nail Silent Jealousy Forever Love エックスの曲で1位を決めるなんて言うとなんか怒られそうなんですが、やはり神的なバンドなので。信者の方も大勢いらっしゃる とおもうのですがあえてやってみました☆ こんなところです!皆さんいかがだったでしょうか? あくまで個人の感想なので全然分かってない!とかは言わないでください(笑) それでは今回はこんなところで!最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。それではまた!僕でした☆

【25周年】いきなりL’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の 好きなシングルランキング

どうも僕です☆ 今日も暖かいですね!風は強かったかな!?それでは行きましょう♪今日はいきなりL’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)の 好きなシングルランキング行きましょうか☆(以下ラルク) 皆さんはラルク好きですか?聞きますか?僕は大好きですよ♪世代的にも知らないとか、名前聞いたことあるなぁ~ぐらいの人も増えているかも…いや!ラルク最高でしょ! 今回はそんな人達に見ていただき少しでも興味を持っていただければ幸いです☆このブログだけでは伝えきれないぐらいいい曲や魅力がありますが今回はとりあえず個人的なTOP5だけ☆では行きます!と前と ほぼ一緒の始まりですが許してください(笑) 第5位 Blurry Eyes 1994年発売 ラルクの記念すべきメジャーデビューシングル☆ まだまだ荒削りのHYDEの若さ溢れるボーカルが特徴的♪ 第4位 winter fall 1998年発売 冬の超定番曲♪冬になると聴きたくなるし歌いたくなる ラルク珠玉の名曲!ただ歌うのは超難関である…(笑) 第3位 DIVE TO BLUE 1998年発売 ラルクの勢いを感じる9作目のシングル☆オリコン初登場1位を獲得☆ 圧倒的な疾走感を感じる名曲♪これを爆音で流しながらドライブした人も 少なくないのでは?(笑) 第2位 flower 1996年発売 ラルク5作目のシングル☆HYDE自身がこれが売れなきゃ世の中間違ってる! と言ったそうな(笑)すごい自信ですね♪しかしその自信も分かるなと思わせられる 素晴らしい仕上がりのラルクを代表する超名曲です☆ 皆さん一度は聴いてほしい! 第1位 NEO UNIVERSE 2000年発売 2000年発売のラルク19作目のシングル☆ミレニアムにはふさわしい疾走感溢れる一曲♪ この頃はとにかく勢いがすごい! 思うことはHYDE歌うまくなりましたね…NEO UNIVERSEは普通の一般人じゃ まずキー高すぎて歌えないですもん(笑) ラルクの曲で1位を決めるなんて言うとぇえこれが1位!?なんて思うファンの方も大勢いらっしゃる とおもうのですがあえてやってみました☆ こんなところです!皆さんいかがだったでしょうか? あくまで個人の感想なので全然分かってない!とかは言わないでください(笑) それでは今回はこんなところで!最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。それではまた!僕でした☆

【神!!】いきなりX JAPANの 好きなシングルランキング☆

どうも僕です☆ 晴天の気持ちのいい一日でしたね!(*^^*)それでは今日はいきなりX JAPANの 好きなシングルランキング☆(以下エックス) 皆さんはエックス好きですか?僕は大好きです♪世代的に知らないとか、名前ぐらいは聞いたことあるなぁ~ぐらいの人も増えているかも…いや!ダメです!エックスはもはや世界的なモンスターバンドまで成長しました最高でしょ! 今回はそんな人達にも見ていただき少しでも興味を持っていただければ幸いです☆このブログだけでは伝えきれないぐらいいい曲や魅力があります、神ですから♪今回はとりあえず個人的なTOP5だけ☆では行きます! 第5位 WEEK END 1990年発売 まずこれ!LIVEでも定番のWEEK END☆ とにかく盛り上がる!金曜日のオールでは必ず歌います(笑) 第4位 Standing Sex 1991年発売 タイトルに衝撃!これもLIVEで定番ですね☆ Jokerとの唯一の両A面シングル!とにかく熱い☆ 第3位 Tears 1993年発売 エックスにとってもYOSHIKIも大変特別な曲。 YOSHIKIの亡き父親を想って書いた曲であると語っている… そのほかにも元首相の小泉純一郎X JAPANでこの曲をもっとも好んでいるとも。 こんな曲後にも先にもYOSHIKIにしか書けないだろう…。 歌詞の訳とともにこの曲を一度でも聴いてほしい…人生を変える一曲に必ずなる!人生観そのものまで変えてしまいそうな程の曲である。 第2位 CRUCIFY MY LOVE 1996年発売 個人的にもTearsより聴きやすいから好きである! Tearsの方が曲としては上だとは思うが、僕の友人がこの曲が 宇宙最高のバラードだと言っていたのをいつも思い出す。美しいメロディー と静やかなTOSHIの歌声が響く… 第1位 DAHLIA 1996年発売 やはり僕はこれ!DAHLIA(ダリア)YOSHIKIも苦労して作ったから後に大好きと語っている 自他共に認める超名曲☆エックスには数えきれないくらいのバラード等の名曲が ありますがやっぱりエックスということで頭を振れる曲が1位ということで♪ あえて、Rusty Nail、Silent Jealousy等の超メジャー所ははずしております。 一応ランキング外ですが名曲ばかり…(ため息)↓ Rusty Nail Silent Jealousy Forever Love エックスの曲で1位を決めるなんて言うとなんか怒られそうなんですが、やはり神的なバンドなので。信者の方も大勢いらっしゃる とおもうのですがあえてやってみました☆ こんなところです!皆さんいかがだったでしょうか? あくまで個人の感想なので全然分かってない!とかは言わないでください(笑) それでは今回はこんなところで!最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。それではまた!僕でした☆

【7GBを超えろ!】マジおすすめ!7GB制限なし!とくとくBB 無線WiMAX2+のご紹介☆

kabe

みなさん僕です☆みなさん毎月のケータイ代高くありませんか?てか高いと思ったことありませんか? いや絶対あるでしょ!?毎月の固定費の中でもダントツで携帯の料金って節約したい対象ですよね? 今のネット社会、特に携帯などの契約のこととかって知らないことほんと多いんです… 家のネット契約等もそうですが、一人1台以上携帯を所有していることが当たり前となった今の社会でも ネットワークの契約のことはホント知らないことばかりです… 今のスマホはもはやパソコンであり昔のケータイでいうところのフルブラウザの機能が当たり前に使えます。 技術の進化すごいな…(笑)【GMOとくとくBB WiMAX2+】市場最安級の月額料金3,609円で使えて、最大33,000円キャッシュバック! 市場最強にお得なWiMAX2+はこちら つまりスマホはパソコン!あれ家にパソコンあるよ? そうなんです!つまりスマホとパソコンのネット2重契約してるんです!2倍払ってるです! それを携帯ショップ等は残念ながら教えてはくれません… このブログを見てくれた方安心してください!これがあります!僕はこのとくとくBB WiMAX2+の端末を契約して使用して 毎月のスマホ代が1/4以下になりました!!!!!!!!!具体的な数字を言うと一月8000円だったスマホ代が1700円まで落ちたんです↓ そう1つにまとめてしまえば安くなるんです!しかも毎月の使用量の制限もなし!!!!!!これはデカイ!今現在WiMAXのみが7GB等の制限がありません!しかもたいていの場合キャッシュバックが数万円ぐらいは付きます☆ もう使うしかないでしょ!!!!!!!無線ルーターなので これ1台あれば外でのスマホはもちろんノートパソコン、タブレットも使い放題です☆今は無線のルーターとかの時代かな。持ち運びの便利さもあるし現代的だ。最後までご視聴いただき誠にありがとうございました☆ではまた!

 

f:id:maggots1102:20170424233550j:plain

f:id:maggots1102:20170424233600j:plain

【集合!】AAAの好きなアルバムランキング☆

どうも僕です☆今回はAAA トリプルエーについて☆ 皆さんAAA好きですか!?AAAは歌って踊れるスーパーエンターテイメント集団(グループ)です☆ よくアイドル的な扱いも受けるがとにかく全員のポテンシャルがめっちゃ高い! 全員が歌って踊れるスーパーハイスペック集団だ!今回はAAAの好きなアルバムランキングです♪ では行きましょう♪ 第5位 『ATTACK』 2006年発売 待望のデビューアルバム!デビューシングルBLOOD on FIRE、スマッシュヒットのきれいな空等を収録☆ 第4位 『HEARTFUL』 2010年発売 AAA5枚目のアルバム☆ Heart and Soul、Break Down等のヒット曲を多数収録☆ 第3位 『GOLD SYMPHONY』 2014年発売 AAA9枚目のアルバム☆ LIVEでもお馴染みNext Stage、大人気アニメワンピースのOP曲Wake up!等の 大ヒットソングを多数収録☆ 第2位 『Eighth Wonder』 2013年発売 AAA8枚目のアルバム☆ 表題曲で個人的にも大好きでLIVEでも定番のEighth Wonder 大ヒット曲、恋音と雨空等を収録☆ 第1位 『777 〜TRIPLE SEVEN〜』 2012年 AAA7枚目のアルバム☆ 記念すべき7尽くしのAAAにとってもファンにとっても特別なアルバム☆ 777 ~We can sing a song!~、ワンピースOP曲ウィーアー! 小室哲哉作曲のCharge & Go!等小室哲哉世代の人たちにも是非聞いて欲しいアルバム★ いかがでしたか?AAAの魅力はコレだけではとてもじゃないですが伝わりませんが 一度聞いてみてください☆ それでは今回はこんなところで。それではまた。最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。僕でした☆

【トリエー】AAAの好きなシングルランキング☆

どうも僕です☆今回はAAA トリプルエーについて☆ 皆さんAAA好きですか!?AAAは歌って踊れるスーパーエンターテイメント集団(グループ)です☆ よくアイドル的な扱いも受けるがとにかく全員のポテンシャルがめっちゃ高い! 全員が歌って踊れるスーパーハイスペック集団だ!今回はAAAの好きなシングル曲ランキングです♪ では行きましょう♪ 第5位 2005年9月14日発売 BLOOD on FIRE 待望のデビュー曲!BLOOD on FIRE勢いの在る正にデビュー曲といった感じか。 若さ溢れるメンバーの歌声にも注目☆最初は8人体制だったんですよ♪ 第4位 2007年4月18日発売 Get チュー! Get チュー!は13枚目のシングル。宇野ちゃんが主役のような曲☆ なによりもこの時の宇野ちゃんが可愛すぎる…(笑)曲は夏を感じる曲に仕上がっている♪ 第3位 2007年5月16日発売 唇からロマンチカ AAA14枚目のシングル☆ 大人の色気を感じさせるエロカッコイイ曲に仕上がっている! この頃のAvexらしい曲。メンバーも大人になったな♪ 第2位 2011年6月22日発売 No cry No more AAA28枚目のシングル☆ 小室哲哉作曲によるAAAの代表曲の一曲☆ 小室世代には是非一度聴いていただきたい…はまるよ…(笑) 第1位 2012年7月25日発売 777 〜We can sing a song!〜 AAA33枚目のシングル☆やはりこれ!AAAにはやはり7は思い入れの在る数字☆ とにかく盛り上がる底抜けに楽しい曲☆何もかも忘れさせてくれる♪ いかがでしたか?AAAの魅力はコレだけではとてもじゃないですが伝わりませんが 一度聞いてみてください☆ それでは今回はこんなところで。それではまた。最後までご視聴いただき誠にありがとうございました。僕でした☆